< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2018年08月13日

ロジカルスポーツにかける青春

夏真っ盛り!!
大好評の「パパンダの青春お悩み相談」には、
恋愛の相談ばかりではございません!
恋愛などには目もくれず、ひたすらスポーツ
青春をささげる高校2年生、A太君の相談です。
「押忍っ!自分は、高校の部活で柔道をしていますッス!押忍っ!
 毎日、毎日、暇を惜しんで練習に打ち込み、
勿論、恋愛などという、軟弱な事は自分の辞書に無いッス!
 しかし、インターハイ県予選決勝戦で2年連続、
ライバル校の宿敵B也に苦杯を喫しており、
何とか次こそ、高校最後のチャンスに雪辱を果たしたいっす!!
どうすれば、あのB也に勝てるでしょうか!? 教えてくださいっス! 押忍っ! 」


なるほど、A太、いいぞ!がんばれ!!
あんな、「爽やかスマイルでモテモテ王者」キラキラ
B也になんか負けんじゃねえ!!
恋愛なんぞにうつつを抜かしてない、A太に勝ってもらうべく、
とっておきの『秘策ノート』流れ星を紹介しようじゃないか!!!
ロジカルスポーツにかける青春
それが、この『ロジカルスポーツノート』だっ!
ロジカルスポーツにかける青春
なんとこれは、元巨人軍の桑田真澄氏
元陸上日本代表の朝原宣治氏の監修で作製されたノートで、
スポーツに特化した1日1ページに、
日々のトレーニング内容や、食事の内容、睡眠の状況など
カラダのコンディションを記入しながら、、
より今の自分に最適な詳しい練習メニューを書いていくことが出来るのだ!
ロジカルスポーツにかける青春
つまり、打倒B也のための練習メニューと、その為の食事や睡眠を
このノートで、完成することが出来るのだ!

ロジカルスポーツにかける青春
そして、表紙の裏には、大きく書くんだ!
「あの、モテモテB也を倒して、インターハイ出場!」ってな!
そしてノートの終わりの方には、目標達成に対しての反省や
振り返りが出来るようになっている。・・・・しかし、A太!
お前の辞書には、載ってるか??
『過去の自分に捕われる』って言葉が!?
載ってないだろう! 恋愛なんて目もくれず、打倒B也だけみて
進んできたんだろう!? 
もう弱かった自分なんて振り返るな!
女の子も、あんまり見るな! 
もう勝利に手が届くところまで来てるぜ!!!
 
この「ロジカルスポーツノート」を書くA太に敵などおらぬわっ!
ムハハハ・・・ヌァハハハハハーーーーっ!!



・・・ん、?最新情報が届いたようだぞ、
・・・・・・えーと、B也も、
・・・既にこの「ロジカルスポーツ」を使っ・・・・てて・・・・はっ
いま、もう冊目で
・・・・超可愛い女子マネージャーが・・・・・アウチ
3人体制で、・・・しかも、きれいな可愛い文字で細かく書いてあり、ひょえー

・・・・蛍光ペンで見やすく
・・・・・・・時々ハートマークとかも付いてて・・・・ガーン
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・え~と・・・・まぁ、あれだよね。・・・・・・ねえ。えーっと…ピッピピッピピッピ


高島店長「余計なダメージ、与えたな・・・・。」



同じカテゴリー(ノート)の記事画像
Let's スタディプランニング!
ドリルすんのかい・・・・・
オトナの自由帳
LET's 参拝♪
オトナにキャンパス
シン・ゴジラ、甲玉堂を襲う!?
同じカテゴリー(ノート)の記事
 Let's スタディプランニング! (2018-09-12 20:21)
 ドリルすんのかい・・・・・ (2018-08-15 14:58)
 オトナの自由帳 (2018-04-23 20:17)
 LET's 参拝♪ (2017-05-10 20:09)
 オトナにキャンパス (2017-01-31 20:16)
 シン・ゴジラ、甲玉堂を襲う!? (2016-08-03 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。