< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2017年01月31日

オトナにキャンパス

お疲れ様です。パパンダです。
え?「昨夜はボコボコにされたのか?」ですって?
いやだなぁ、僕はもういい大人ですよ。

あ、そうそう、「大人」といえば、
大人 の皆さんに密かな人気の
「大人キャンパス」ってご存知ですか?

誰ですか!?「人気のキャバクラ!!」などと、ほざいたのは?
確かにありそうなネーミングですが、
このオトナパパンダ、そんな不埒な事を
発想すら、致しませんぞ!肯く

これが「大人キャンパス」です。
オトナにキャンパス
コクヨのキャンパスノートは確かに学生さんという
イメージがありますが、「デキる大人パパンダ」
このシックな「大人キャンパス」を、図らずも使いこなしてしまうのでしょうね。
オトナにキャンパス

「大人キャンパス」ただシックなだけではないはずです。
オトナというもの、TPOに応じた使い分けが大事なのです。
オトナにキャンパス
そうそう、こんな風に大人ドット横罫大人方眼罫大人無地罫と・・・・
・・・・・いや、待て待て、
・・・・・・中身は普通のキャンパスノートじゃないか・・。
そんなはずは・・・・
中身をそれぞれ見てみよう!
まずは「ドット入り横罫」・・・ふむふむ・・。
オトナにキャンパス
そして「方眼罫」・・・なるほど・・・
オトナにキャンパス
そして「無地(無罫)」・・・・・ほほう〜。
オトナにキャンパス

そうだったのか・・・。
一見 、中身は同じじゃねえか!と言いたくなるが、
普通のキャンパスノートと、この「大人キャンパス」との
明確な違いが分かる者こそ、真の大人
パパンダには、ハッキリと分かりました。

違いがわかる男(ダバダ〜ダバダ〜)のゴールドブレンド、
つまり、それは・・・・・
「中身にオトナっぽい事を書くか、
そうじゃないっぽい事を書くか、」

であーーーーる!!・・・・・・

・・・へっ?とキョトン顔の諸君、

いつから僕たちはそんなオトナになってしまったんだろう。
理由がなくちゃダメなのかい。
嗚呼、盗んだバイクで走り出して、
行き先も分からぬまま、暗い夜の帳の中へ行き、
誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に、
自由になれたあの頃が懐かしいぜ・・・・・。

高島店長「誰なんだお前は・・・うーん



同じカテゴリー(ノート)の記事画像
Let's スタディプランニング!
ドリルすんのかい・・・・・
ロジカルスポーツにかける青春
オトナの自由帳
LET's 参拝♪
シン・ゴジラ、甲玉堂を襲う!?
同じカテゴリー(ノート)の記事
 Let's スタディプランニング! (2018-09-12 20:21)
 ドリルすんのかい・・・・・ (2018-08-15 14:58)
 ロジカルスポーツにかける青春 (2018-08-13 16:18)
 オトナの自由帳 (2018-04-23 20:17)
 LET's 参拝♪ (2017-05-10 20:09)
 シン・ゴジラ、甲玉堂を襲う!? (2016-08-03 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。