< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2012年08月15日

輝け!ペーパーウエイト!!

あ~暑いですね~~。
あまりの暑さに幽体離脱しかかってるパパンダです。ガーン
お盆も仕事でお墓参りも十分にいけてませんので、
夕方早く帰って、行きますね。

キラッキラキラ!!

なんだ?甲玉堂の中2階の奥にキラキラしてるのは??
輝け!ペーパーウエイト!!
うぉっ!!ガラスの靴?
いや、シルバーメタルの靴が一足だけ・・・
まさか、シンデレラみたいな??
それとも、ボロ靴の私に対するあてつけ・・・うるうる
よおし、こっそり履き替えちゃうか~~・・・
ってあれ??超小っちゃ!!
 5センチぐらいの小人の靴じゃん!!

え?ペーパーウエイト!・・・(2,100円
で、ですよね~~。
ほかにも、あら!可愛い♪
輝け!ペーパーウエイト!!
木馬ならぬ、「メタルキャスティングシャイニークロム馬」(2,520円
・・・・・言いづらいわっ!!えーっと…ピッピ
指で押すとメタリックな馬がユラユラ揺れて、
私と私の揺れる乙女心を映しだしているかのよう・・・。

それから、アヒルさんも!!(2,520円
輝け!ペーパーウエイト!!
ん~~お風呂で遊ぶには・・・・下から尋常じゃない水流で押し上げないと
沈みますね・・・・水団(すいとん)の術でも使うか・・・。えーっと…
(※お風呂では決して遊ばないで下さい。)

いや~、しかしオシャレで何処となく気品が漂うね~ペーパーウエイトは~~。

え?文鎮と何が違うのか??そうですね~~・・・・・
文鎮軍団・・・・ドーン
輝け!ペーパーウエイト!!輝け!ペーパーウエイト!!
「きゅうり」(1,155円)、                  「柿」(2,310円)、
輝け!ペーパーウエイト!!輝け!ペーパーウエイト!!
「急須」(1,050円)、              「だるま」(1,050円)・・・・

違いは・・・何となく分かってくれましたか? 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
過去の記事「文鎮」VS「ペーパーウエイト」  もご覧下さい。



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
NEWヒーロー!その名はライトマンアニマルズ!
デルデ、デレデレ
飛んで吸われる夏の虫。
その闇を照らす光を灯したい。
静電気はお嫌いですか?
はかれるしおり
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 NEWヒーロー!その名はライトマンアニマルズ! (2018-11-28 20:11)
 デルデ、デレデレ (2018-08-10 18:59)
 飛んで吸われる夏の虫。 (2018-08-01 18:51)
 その闇を照らす光を灯したい。 (2018-06-08 17:45)
 静電気はお嫌いですか? (2017-12-15 16:42)
 はかれるしおり (2017-09-12 17:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。