< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2020年02月27日

紙石鹸はこんな時、強い味方。

お久しぶりどす。パパンダどすえ。

久しぶりついでに、久しぶりに紹介させていただきたいのが、
この、京都 表現社の「紙せっけん」どすえ〜。
紙石鹸はこんな時、強い味方。
紙石鹸はこんな時、強い味方。
だって、今、コロナウイルス感染予防で、
どこを探しても見つかりませんよね、
アルコール消毒液とか・・・。
ですから私パパンダも、一升瓶を片手に酒を飲んでは、
フラフラと千鳥足で彷徨い歩きながら、口に含んだ酒を
いつでもプーッ!!と吹きかけられるようにしているんですが、

この紙せっけんを持ち歩けば、もう安心♫
もう、アルコール中毒の疑いでおまわりさんから
連れていかれる心配もありませんね♫

では早速、紙石鹸を使ってみましょうね。、
ふわっと溶けて、クリーミィな泡立ち。
紙石鹸はこんな時、強い味方。
懐かしいシャボンの香りで洗い上がりもはんなりどす~。
(はんなりとは京都弁で上品で明るいという意味)

バックに入れてもかさばらず、
外出先や旅先でもいつでもお手軽にお使いいただけますえ。

早速、我が社の手タレに試していただきましょう。
紙石鹸はこんな時、強い味方。
「わぁ~本当にフワ~っと軽いですね~」

紙石鹸はこんな時、強い味方。
「え~!水にすぐ馴染んで、泡泡・・・・・・・になっちゃいましたぁ・・!
 もう~ビックリ~♪ それにとっても良い香リ~♪」

ぜひぜひ、皆様もバッグの中にお1つどうぞ
ちなみに、この手タレは誰でしょう?
正解は、パパンダもうすぐ46歳の可愛らしいお手どすえ〜。

紙せっけんのお求めは甲玉堂の店頭もしくは
こちらのネットショップページへどうぞ♫↓↓↓↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/kogyokudo/hyougensya-kamisekken/



同じカテゴリー(和風小物)の記事画像
懐紙でマスクを包みます。
ゆかた祭りって素敵やん。
うちわ沢山入荷どすえ。
母の日に扇いであげようか。
背後の金に負けるな。
ありがとう「ひかりとり紙」
同じカテゴリー(和風小物)の記事
 懐紙でマスクを包みます。 (2021-02-04 16:47)
 ゆかた祭りって素敵やん。 (2019-07-26 19:22)
 うちわ沢山入荷どすえ。 (2018-05-18 20:18)
 母の日に扇いであげようか。 (2018-05-09 15:53)
 背後の金に負けるな。 (2018-03-02 20:29)
 ありがとう「ひかりとり紙」 (2018-02-18 13:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。