< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2016年05月14日

倉庫の片付けなり〜〜!

え!今?と思われるかもしれませんが、
今ですえーっと…地震の発生から1ヶ月、
我々は、遂に、開かずの間甲玉堂の4階倉庫
に突入する事にしたのです。
わたくしパパンダ、知ってます。
本当は開かずの間じゃないって事。
それに、1回目の地震の翌日の4月15日には、
スタッフ皆で、フウフウやってきれいに片付けたんですもの。げんなり

そして本震4月16日の後、倉庫の扉を開けて、

倉庫の片付けなり〜〜!
中を見て・・・・
倉庫の片付けなり〜〜!倉庫の片付けなり〜〜!
静かに扉を閉めて・・・
見なかった事にしたのですもの。
甲玉堂のスタッフ全員見なかった事にしたんですもの!

しかし私達は前を向いて、進まなくてはなりません。
生きていかねばならないのです!肯くパチパチ

倒れた棚を持ち上げーの、
散乱した書類を片付けーの、
壊れた什器を処分しーの。
倉庫の片付けなり〜〜!
頑張るばい!熊本!
負けんばい!熊本!
この現状を、みんなの勇姿を、
世に伝えるのが僕のパパンダの役目だ!ニヤリキラキラ

作業するのは、皆に任せた!
ほら、もっと動いて!
そこっ、手を休めない!


高島店長「お前も働けーー!!!ぎゃー

っという事で、何とかここまで片付きました。

倉庫の片付けなり〜〜!倉庫の片付けなり〜〜!
ああ、疲れた・・・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日はお休み致しません。
熊本城復興支援、地震から3年経ちましたね。
キャッシュレス決済の波に乗りました。
行け行けKGD号!
今日はお墓まいり
震災を乗り越え、何とか開店しました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日はお休み致しません。 (2020-05-16 15:40)
 熊本城復興支援、地震から3年経ちましたね。 (2019-04-15 19:28)
 キャッシュレス決済の波に乗りました。 (2019-02-19 18:17)
 行け行けKGD号! (2016-09-02 20:25)
 今日はお墓まいり (2016-05-01 17:40)
 震災を乗り越え、何とか開店しました! (2016-04-19 13:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。