< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2012年11月26日

ポチ袋テンプレート

お疲れさまです。パパンダです。
今朝方は荒れた天気で、風も強かったですね~。

おかげできれいだったモミジ紅葉イチョウも、かなり散ってしまい
落ち葉枯葉のお掃除をされている方も多かったですね。

樹々に葉っぱがなくなるともう冬本番です。
そしてあっという間にクリスマスお正月と過ぎてしまいますから
恐ろしいものです・・・。えーっと…

お正月といえば・・・
「子供は楽しみ。オトナは憂鬱。それ何だ??」

正解は、お年玉とかいう奴ですね。
「親戚にビッグダディ一家がいなくて良かった」
こんな時、感じてしまうのは私だけでしょうか?えーっと…

でも、お正月の楽しいイベントだし、
久しぶりに会う孫や親戚の子たちの
喜ぶ顔が見たい
と、お年玉を楽しみにされてる方も多いはずです。にっこり

どうせ、あげなくてはならないものならば、
楽しく準備しようじゃないですか。

例えばこんなアイテムはいかがでしょう?
ポチ袋テンプレート
「ポチ袋テンプレート」キラキラ(368円
(紙は付属しておりません)

これさえあれば、どんな紙からでも「ぽち袋」が作れちゃいます。
作り方も簡単♪
ポチ袋テンプレート

ゴージャスな金銀装飾の紙キラキラで作ってもよし、
きれいな和紙桜で雅に作ってもよし、
ダウンロードした柄の紙で個性を出すのもよし、
新聞チラシで、「中身は期待しないで」アピール・・・をしてもよし、えーっと…

そして、そのせっかく作った「特製ポチ袋」が、
可愛いお子様たちの手に渡り、
一瞬の内に中身(お金)だけを抜き取りムスッ
ビリビリわーに引き裂かれ、ポイッひょえーと捨てられようとも、

「おんどりゃ~待たんか~~い!
 このガキゃ~~!!!ぎゃー
とお正月早々、キレる事がありませんように
心よりお祈り申し上げます・・・・・。ニヤリ




同じカテゴリー(製図デザイン)の記事画像
思わずいろんなモノの厚みを測りたくなる症候群
プロユースだからねぇ。
LEDトレーサーとは何ですか?
コンパスを使わずにきれいに円が描けるよ。
建築士試験のご準備に
同じカテゴリー(製図デザイン)の記事
 思わずいろんなモノの厚みを測りたくなる症候群 (2018-05-30 20:46)
 プロユースだからねぇ。 (2017-05-20 17:06)
 LEDトレーサーとは何ですか? (2013-01-07 16:59)
 コンパスを使わずにきれいに円が描けるよ。 (2011-02-15 16:18)
 建築士試験のご準備に (2009-08-17 16:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。