< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2012年05月22日

東京スカイツリーOPEN!!

今日は、東京スカイツリーグランドオープンですね。
パパンダ、実は高い所は嫌いじゃありません。
木登りや屋根の上など子供の頃から好きなのです。

〇〇は高い所が好きと言いますからね・・・。
猫だからしょうがないか・・・・・
え?もうひとつの方ですって??わー

とにかく、スカイツリーに昇ってみたいです~。
いつになるかは、分かりませんけど・・・、
東京スカイツリーOPEN!!
OPENの今日はあいにくのお天気だったらしいですね。
予約した方、ちょっぴり残念でしたね。
それでも、スカイツリーの下にある「ソラマチ」には、
たくさんのお店や、水族館まであり、
楽しそうですね~。
熊本の私は、このスカイツリーカードで、我慢しますよ♪
東京スカイツリーOPEN!!
630円
東京スカイツリーOPEN!!
スカイツリーとその周辺が立体的に表現されてますね。
周辺は今日はお祭騒ぎでしょうね~。

東京スカイツリーOPEN!!
夜景が楽しみたい方にはコチラはいかがでしょうか?(630円
東京スカイツリーOPEN!!東京スカイツリーOPEN!!
夜光塗料が使われているので、
暗い場所で、幻想的に光りますよ~~~。

オススメはこちら!
東京スカイツリーOPEN!!
2,100円
東京スカイツリーOPEN!!東京スカイツリーOPEN!!
なんと高さ38センチ!!ボタンを押すとメロディが流れ
キラキラ電飾が光ります♪
でも、リボンがついてると、なんだかトロフィーみたいですね~。



同じカテゴリー(メッセージ・お手紙・レター用品)の記事画像
文具DE恋活は男性大大大募集なの。
要するに、カウントダウンが好き♫
ママ~! サプライズだよ~!
恋文書きましたか?
頑張るパパへ
男の子の憧れの鎧武者になりたい!
同じカテゴリー(メッセージ・お手紙・レター用品)の記事
 文具DE恋活は男性大大大募集なの。 (2021-03-16 11:16)
 要するに、カウントダウンが好き♫ (2018-09-14 20:35)
 ママ~! サプライズだよ~! (2018-05-06 20:15)
 恋文書きましたか? (2017-05-24 16:01)
 頑張るパパへ (2017-05-15 20:27)
 男の子の憧れの鎧武者になりたい! (2017-04-09 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。