< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2018年04月26日

しあわせの黄色い日記

お疲れ様です・・・・・・。パパンダ44です。
あぁ~どうせ、どうせボクなんか・・・
じつはここだけの話、
スーパーネガティブシンキングパパンダです!
・・生まれてきてすみません。うるうる

実は昨日はボクの誕生日でした。でも、
どうせ、どうせ、ボクなんか、
良い事なんて起こらないんだぁ~!

確かに沢山、お祝いもいただいたさ、
でもホントはみんな、ボクが歳を重ねて
死に一歩近づいたという意味で、喜んでいるんだろう!
そうに決まってるんだ!!!ぎゃーピッピ



・・・・いや、こんなネガティブじゃ駄目だよね。
せっかく昨日、パパンダ44になったっていうのに。
よし、決めた!
今日から、この日記を書くぞ!
しあわせの黄色い日記
甲玉堂の地階売場の数ある日記の中から
ボクが選ぶのは「しあわせ日記」です。
しあわせの黄色い日記
まさに幸せの黄色い日記帳さ♫
しあわせの黄色い日記
『しあわせ日記』は、嬉しかったことや楽しかったこと、
感動したことなど「しあわせ」を書きためることで、
毎日をポジティブに過ごすことができる日記なのです♫

早速ボクも書くぞ~~!!エヘッ
--------------------------------------------------
◯がつ◯にち、
今日は青空にとっても美しい虹虹がかかって嬉し・・・・

・・・・いや、待てよ
天変地異の前触れなんじゃないか・・・・
恐ろしい・・・・げんなり
-------------------------------------------------
◯がつ△にち、
今日も、とってもいいお天気♫晴
・・・・・いや待て待て

このまま雨がずっと降らずに、
水不足に陥り、やがては砂漠と化すのではないか・・・・ガーン
-----------------------------------------------------

・・・・・・・って、すっかり不幸な話ばかりになったじゃないか!アウチ

しっかりしろ、パパンダ44
ネガティブで幸せじゃない自分にサヨナラするんだろ??

スーパーポジティブシンキング・・・・
スーパーポジティブシンキングで物事を捉えるのだ!!
--------------------------------------------------------------
〇がつ◇にち
「幸せを招く『黄金の仏像』を買いませんか?
通常なら1000万する仏像が貴方だけ特別に
100万でお譲りします」という自称霊媒師の男が家にやってきた・・・・・・
なんでも、この黄金の仏像を家に置くと、
次々とお金が手に入り金髪美女の彼女が出来た!!メロメロ
という成功例が続々と・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてラッキーキラキラなんだろう!ぬふりん
90%オフじゃないか!
しかもボクだけなんて!!
きっと、この黄金の仏像で幸せが舞い込んでくるに違いない!

・・・・・いや、待て待て

きっと、この「しあわせ日記」を書き始めたおかげで、
霊媒師がやってきたのだ!
「しあわせ日記」のおかげだなぁ~ 
ボカぁ、幸せだなぁ〜〜
ボカぁ、この日記を書くときがが一番幸せなんだ。
もう、離さないぞ〜 !
ふたりを〜ゆうやみがぁ、つーつむー・・・・
わっはっは!わっはっは!
アーーーーーーハッハッハッハ



同じカテゴリー(ダイアリー・日記)の記事画像
令和が来ますよねーーー!
要するに、カウントダウンが好き♫
Let's スタディプランニング!
4月始まりダイアリーが愛を救う?
最上級の黒い手帖
はかれるしおり
同じカテゴリー(ダイアリー・日記)の記事
 令和が来ますよねーーー! (2019-04-29 20:57)
 要するに、カウントダウンが好き♫ (2018-09-14 20:35)
 Let's スタディプランニング! (2018-09-12 20:21)
 4月始まりダイアリーが愛を救う? (2018-02-09 21:27)
 最上級の黒い手帖 (2017-09-19 20:17)
 はかれるしおり (2017-09-12 17:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。