< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2019年10月06日

まちゼミ「田島奈保先生のチョークアート教室」

お疲れさまです。
パパンダですよ。

本日、甲玉堂の3Fギャラリーにて
「田島奈保先生のチョークアート教室」
が開催されました♪
昨年、TVチャンピオンでチョーク看板王に輝いた田島奈保先生
から直接ご指導いただく絶好のチャンスです。
まちゼミ「田島奈保先生のチョークアート教室」

初めて、チョークアートを体験するという方も
多くいらっしゃいましたが、
田島先生のご指導がとても分かりやすくて、
皆さんも楽しみながら、学ぶ事が出来たと思います。


今回はハロウィンのジャックランタン(カボチャ)を描きました。
みなさん、集中していますよ~~♪
まちゼミ「田島奈保先生のチョークアート教室」
チョークパステル以外にも、
ウエットティッシュや濡れた綿棒が重要アイテムだったりしますよ♫
まちゼミ「田島奈保先生のチョークアート教室」
まちゼミ「田島奈保先生のチョークアート教室」
絵だけではなくチョークアートでは文字も重要なのですね♫
まちゼミ「田島奈保先生のチョークアート教室」

そして皆さん、しっかり描けています!!
記念撮影をパチリ
まちゼミ「田島奈保先生のチョークアート教室」
素晴らしい作品が沢山出来ましたね。
ご参加のみなさま、ありがとうございました~~!

でも、田島奈保先生のスゴさが分かる作品、見てみたいでしょ!?
普段は福岡を中心にご活躍されている先生ですが、
実は熊本でも作品がご覧いただける場所があるんです!

それは、天草 下田温泉 望洋閣です!!
http://www.boyokaku.jp/news/detail.php?id=119
そしてその作品がこちら!!
まちゼミ「田島奈保先生のチョークアート教室」
素晴らしいですね!!
今度の家族旅行は下田温泉 望洋閣にしてはいかがでしょうか?
美味しいお魚と、田島先生のチョークアート作品を堪能して下さい!
ご予約は、0969-42-3111 ですよ!
新鮮な伊勢エビ、アワビ、ウニ!!
そしてなんといってもパパンダオススメは、
お部屋で美しいサンセットを眺めつつ、
愛のポエムを詠む!
「君と眺める夕暮れは、嗚呼なんて!・・・・

高島店長「だいぶ話、それてきてるよーーー!!!わー



同じカテゴリー(画材)の記事画像
森口慶一先生の色鉛筆体験教室 令和元年夏の陣
第3回 夏のワークショップ祭!
全面開園の動植物園でRKKスケッチ大会!!
10連休のはじめは色鉛筆体験教室なの♫
スケッチホリデーを楽しむ7つの方法
パンパステルとは相性いいよね♪
同じカテゴリー(画材)の記事
 森口慶一先生の色鉛筆体験教室 令和元年夏の陣 (2019-08-13 20:19)
 第3回 夏のワークショップ祭! (2019-07-31 16:21)
 全面開園の動植物園でRKKスケッチ大会!! (2019-04-04 20:29)
 10連休のはじめは色鉛筆体験教室なの♫ (2019-03-21 16:36)
 スケッチホリデーを楽しむ7つの方法 (2018-10-07 20:40)
 パンパステルとは相性いいよね♪ (2018-06-02 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。