< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        











QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
オーナーへメッセージ

文具の大型専門店 甲玉堂
 楽天ネットショップへGO!

2018年06月02日

パンパステルとは相性いいよね♪

お疲れ様です。パパンダです。
6月に入りまして、甲玉堂も売り場にいろいろ変化が起きております。
その中で、今回は、画材コーナーに注目しましょう。

画材コーナーといえば、この人、
ある時は、「細密画の魔術師」、またある時は「泥団子マスター」
またある時は「画材界のコロポックル」、
そしてその実態は
「甲玉堂の小さな巨人」、松尾暢(まつおみつる)さんです~~~!!

松尾「あいや~誰もそんな愛称で呼ぶ人いませんけ~~!」

松尾さん、画材売り場の変化は何ですか?

松尾「じつに、じつに、甲玉堂2階の画材コーナーレジ前に、
  パンパステル体験コーナーを作りましたけ~~!」

パンパステルとは相性いいよね♪
おお!これですね!!
おためしコーナーということは、だれでも、自由にこの『パンパステル』
を、試せるということですね!

松尾「じつにその通りでございますけ~~!!クラッカー

ちょっと、待ってください、マスタードロダンゴ!

松尾「変な愛称で呼ばないでくださいですけ~わー

パンパステルって一体、何なのですか?

松尾「パンパステルとは・・・・・」
パンパステルとは相性いいよね♪

そうでしたね~、ふわっとした優しい雰囲気の表現はもちろん

他の画材との相性も抜群
他の画材道具と組み合わせても面白い、新画材ですよね。
過去にも、松尾さんの他、かな先生森口慶一先生
パンパステルを使用してますよ。

↓↓↓↓ぜひ、過去記事をクリックしてちょ♪
「まちなか美術館がやってきた!2014」後編

松尾 暢×パンパステル=?

パンパステル体験教室開催決定!!

ぜひぜひ、皆さんにもぜひ体験していただきたいですね♪
いっそのこと、この売り場に来て、お試し用パンパステルを使って、
夏休みの宿題の絵とか全部仕上げてもいいですよね!!

松尾「全部!?  う~~む・・・・・・・全部は・・・・・まぁ、いいですけ・・・・・・。」
パンパステルとは相性いいよね♪

おやおや、松尾さんは、パンパステルが好きじゃないのですか?
松尾「いやいや、もちろん、好きですけ~!」

そうですか、では、松尾さんとパンパステルの相性を占ってあげましょうね!!
ママ~~~、おねが~~い

松尾「?!」

ようこそ、姓名占いのマダムパン駄子よん、
パンパステルとは相性いいよね♪パンパステルとは相性いいよね♪
暢(みつる)ちゃんと、パンパステルちゃんお二人の相性を占ってみたわ

<一言でいうなら、
「感情に溺れやすい相性ね。
感受性が似ているの。
だから、二人の感情が暴走しやすいから注意して。
どちらかが感情的になっていたら、どちらかが
それをとめるようになればいいの。

一緒に爆発する相性だからこそ、自覚が必要ね。
そうしないと、つまらない喧嘩から別れに発展するなんてすぐよ!

パンパステルちゃん
の事を自分の色に染めようなんて事、
思っちゃダメ!

暢(みつる)ちゃんが、パンパステルに染まるように!!

さぁ、いますぐ、染まってみせてちょうだい!!
ほれっ!ほれ~~っ!!




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
マステDE抽象画
店長の修理道具
松尾さんの画材使用サンプル作品集
行け行けKGD号!
今日はお墓まいり
私のおすすめPOPなのだ~♪
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 マステDE抽象画 (2018-07-09 16:37)
 店長の修理道具 (2018-04-14 17:30)
 松尾さんの画材使用サンプル作品集 (2018-01-29 20:32)
 行け行けKGD号! (2016-09-02 20:25)
 今日はお墓まいり (2016-05-01 17:40)
 私のおすすめPOPなのだ~♪ (2014-09-25 20:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。